コラム

Column

オープンガーデン

今年は梅雨らしい梅雨という感じがしています。地味に雨の日が多い印象です。(私の感覚ですが・・・)

雨上がりなどは庭がとても綺麗です。

庭のお花を室内に飾ってみたり、紫陽花は季節感があって大好きです。色や形もたくさんあって、そして根付いてしまえば丈夫!!

無垢家ではフラワーベースもサイズや形違いで多数揃えています。ふらっと、お店やお庭に立ち寄ってみて下さい。